ヌーク 危険

剛毛もシュッと吹きかけるだけでツルツルの美肌を目指せると話題の『ヌーク(Nu-K)ミルクローション』ですが、一体どんな成分が含まれているのでしょうか?

効果が期待出来るからこそ気になってしまう成分の危険性や、副作用について徹底検証してみたいと思います。

■ヌーク公式サイト■

ヌーク(Nu-K)ミルクローションは危険?口コミで効果を検証!

ヌーク(Nu-K)ミルクローション 口コミ

仕上がりが抜群!

簡単にケアが出来たので試してみたんですが、今まで使ってきた除毛剤とは違って、処理後もチクチクしないしムダ毛もすぐに生えてこなくなったから本当に試して良かった。しかも美容成分も入っているから、特に肌が荒れる事もなかったので一石二鳥ですね♪

敏感肌の私でも使えました♪

敏感肌の私は自分に合う化粧品を見つけるも大変で、ムダ毛が気になっても処理が出来ないからいつも困っていたのですが、唯一『ヌーク』は、何もトラブルなしでケア出来る除毛グッズでした。友達から教えてもらって使ってみたのですが、肌が赤くなったり腫れることもないしコレは良いかも!除毛効果もバッチリなのでコレなら納得です。

初めて肌荒れしなかったんです!

除毛グッズって刺激が強いものが多いから今まで避けてきたのですが、『ヌーク』は成分を見ても全く心配がなかったので、早速試してみる事にしたんです。3分でケアが出来たし、今3回使ってしますが特に肌荒れもないのでコレは期待大!日に日にお肌の調子も良くツルツルになったようで、美肌効果まであるなんて感激です!

『ヌーク(Nu-K)ミルクローション』の口コミを検証してみた所、特に肌荒れするような副作用についてのコメントもなく危険性は考えにくいようですね。

さらに『ヌーク(Nu-K)ミルクローション』には、除毛成分以外にも美容成分もしっかり配合されているので、さらにキレイな美肌を目指せるんです。

■ヌーク公式サイト■

ヌーク(Nu-K)ミルクローションの配合成分は?危険性を徹底検証!

ヌーク 成分

では早速、『ヌーク(Nu-K)ミルクローション』の配合成分について検証してみたいと思います。

主な8種の配合成分

  • チオグリコール酸Ca
  • 大豆イソフラボン
  • ヒアルロン酸
  • 大豆エキス
  • タイムエキス
  • モモ葉エキス
  • オウゴンエキス
  • ブクリョウエキス

聞きなれない成分もあるので、特に気になる特徴や効果を詳しく調べてみましょう。

チオグリコール酸Caは危険?

毛のタンパク質を溶かしてくれる成分で、他の除毛商品にも多く使われている事から特に副作用の危険性は考えにくいでしょう。

大豆イソフラボン・大豆エキスは危険?

新陳代謝を促進して肌の調子を整えたり、男性ホルモンを抑えてムダ毛の成長を妨げてくれる作用があります。

ホルモンの分泌をサポートする成分なので過剰摂取はトラブルの元ですが、食品としても用いられているのでので特にカラダに危険な成分ではないです。

ヒアルロン酸は危険?

保湿力が高い美容成分で、化粧品にもよく使われている成分なので、特に危険な成分では無さそうですね。

タイムエキスは危険?

植物から抽出される成分で、収れん作用や消炎効果、保湿効果があるので肌機能を正常にさせる為に配合されることが多いのが特徴!乳液や洗顔料などの化粧品にも使用される事が多い成分なので特に危険性は無さそうです。

モモ葉エキスは危険?

その名の通りモモの葉や果実から抽出されたエキスの事で、ベビーローションや入浴剤などにも使用される整肌成分です。

植物なのでカラダに危険な成分ではありませんが、モモにアレルギーをお持ちの方は注意が必要です。

オウゴンエキスは危険?

漢方薬として注目されている成分で、保湿効果や抗菌作用があるのが特徴です。

古くから使用されている成分なので、特に副作用の危険性は考えにくいでしょう。

ブクリョウエキスは危険?

カラダの不調を整える働きのある成分で、血の巡りによる症状に効果的な漢方薬です。

今の所、副作用についての報告はなくしっかり美肌をサポートしてくれるでしょう。

ヌーク(Nu-K)ミルクローションは肌に優しい除毛グッズと判明!

口コミや配合成分を検証してみた結果、『ヌーク(Nu-K)ミルクローション』には特に危険性は考えられないので、お肌に優しい除毛ケアが出来る除毛スプレーと言えそうですね!

しかも今なら、通常価格5,000円⇒特別価格3,990円(税別)+送料700円で購入出来るチャンス♪

2本・3本セットとまとめて購入すると送料無料のお得なコースもあるので、是非このお得な機会に『ヌーク(Nu-K)ミルクローション』で簡単ムダ毛ケアを始めちゃいましょう!

■ヌーク公式サイト■