愛され葉酸 副作用

女性にとって「葉酸」はとても大切な栄養素で、妊活中・妊娠中・授乳中とママの健康サポートにもオススメな栄養素なんです!

そこで普段の食事からでは取りにくい「葉酸」を、効率的に摂取出来るよう作られたサプリの『愛され葉酸』をご紹介♪

大人気モデル・タレントで1児の母でもある「後藤真希さん」も愛用中のようで、ママと赤ちゃんの健康の為にもオススメな葉酸サプリと大好評なんです!

そこで効果が期待出来るからこそ気になる配合成分や、副作用の危険性はないのか徹底検証してみたいと思います。

■愛され葉酸公式サイトはコチラ■

愛され葉酸には副作用がある?配合成分で徹底検証!

愛され葉酸 後藤真希

では早速、『愛され葉酸』の配合成分に危険性はないのか徹底検証してみたいと思います。

まずは注目成分はコチラ!

  • モノグルタミン酸型葉酸・・・必要摂取量がしっかり摂れる葉酸
  • 乳酸菌(クリスパタス菌)・・・人由来の乳酸菌でカラダに優しい成分
  • DHA・・・葉酸と並んで妊婦さんに注目されている成分
  • ポリアミン・・・健康維持・美容効果に重要な栄養成分
  • 低分子カルシウム・・・妊娠中に不足しがちなカルシウムの補給が可能
  • ビタミン・ミネラル・・・不足しがちなB1・2・6・C・マグネシウム・亜鉛が豊富

愛され葉酸の配合成分を見てみると、妊娠中に必要な葉酸や乳酸菌、鉄やカルシウムなど妊婦さんには嬉しい成分が配合されたサプリメントになっているようですね!

そしてお薬でなく食品になりますので、心配するような副作用もなく安心して健康サポートが出来ると言えるでしょう。

ただし、ダイズや乳が含まれているのでアレルギーをお持ちの方は必ず全成分を確認の上試す事をオススメします。

という事で、『愛され葉酸』は全く危険な成分は入っておらず、妊婦さんでも安心して摂取出来るサプリと判明!

さらに「GMP認証」を取得した国内工場で生産しているので、品質管理も徹底的に行い一定の品質が保てるように作られているのも安心なポイントですね。

■愛され葉酸公式サイトはコチラ■

愛され葉酸の口コミで効果を検証!

本当に体が元気になりました♪

既に『愛され葉酸』を妊娠中の友達が飲んでおり、飲みやすいからおすすめだよ!と言っていたので試しに飲んでみました。

私はつわりが酷い方だったので、調子が悪いときにサプリを飲むのは正直不安でしたが、サプリメントが小さいので飲みやすかったです。

だからこそ、出産まで飲み続けることができました。今は育児中ですが継続して飲んでいます。

赤ちゃんの為に飲み始めました♪

赤ちゃんは葉酸が不足すると成長が遅れると言われ、今のうちにと思い妊娠してすぐに飲み始めました。

愛され葉酸は、1日3粒で1日分の葉酸が補えたので簡単でしたし、凄く体も元気になったようで、出産まですんなり過ごせ、今でも継続中です。これはオススメ!

2人目を考えて飲み始めました♪

『愛され葉酸』は葉酸だけではなく、ビタミン・ミネラルも含まれています。しかも、葉酸も吸収率の良い「モノグルタミン酸型葉酸」だったので期待して始めてみました!

飲み始めて半年後に2人目を授かることができ、妊娠中も欠かさず飲んでいました。

匂いもほとんどなくフレッシュレモン風味で爽やかで、形もとても飲みやすかったのでつわりがひどい時期でもしっかり続けることができました♪おかげさまで、元気な娘を生むことができました。

ママも赤ちゃんも健康キープ!健やかな毎日を送ってみませんか?

ベビ待ちのママも、妊娠中のママも、授乳中のママも全ての方に必要な「葉酸」を手軽に摂取してみませんか?

なんと今なら初回半額4,980円+税で試せるチャンス!

愛されるいる葉酸サプリだからこその実感を、是非このお得な機会に取り入れちゃいましょう♪

■愛され葉酸公式サイトはコチラ■